CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
別マー連載一覧
カワムラタマミ 新連載:姫・殿・じいや・ばあや! 渡辺えり子の 2010年 ヨガのなう 冷えとりガールズの集い マーマーガールズ座談会 裏話 こころと部屋の大浄化作戦 わたしの浄化自慢 クラニオ日記 別マー山岳部 エコ部
MOBILE
qrcode
12月すごい
肝っ玉のすごい所は、
愛のエネルギーなんです。
愛がみなぎってくると、
他人を許せます。
他人に愛を与えることができます。
愛のエネルギーから発する言葉は、
心の力の技です。
これが生きる力、生命力です。
こういう感覚は、
楽に息を吐くとつくることができます。
もちろん、お腹で息を吐くんですよ。



『呼吸の本2』(加藤俊朗=著 サンガ=刊)より抜粋



みなさん、こんにちは。
明日はいよいよマーマーマガジンの発売日です。
はやいところは
もう、ならんでいるかもしれませんね。


今回は、
愛の特集、
セックスの特集です。

セックスってきくと
「えー」とか「はずかしい」とか
思ってしまいますが、
そういう方向の
セックス特集じゃないです。

もっと、大自然のうねり、
もっと、根源的なエネルギー
もっと、与えてゆるす方向の愛

というものの特集です。


ものすごく期待をもたれると
「まあ、こんなものか」と思うかもしれませんし、
期待をもたずによむと
びっくりぎょうてん、
というところもあるかもしれません。


いずれにせよ
みなさんが生きていくための、
もっといえば、
しあわせに生きていくためのヒントになったなら
こんなにうれしいことはありません。




*****



性のことは
たいせつなことです。
にがてでもいいと思います。
すごく好きなのもいいと思います。

でも、たのしいほうがいいですね。
うれしいことも多いほうがいい。

そのために
どうしたらいいか、
考えた号です。

「ごぶさたガールのご準備ガイド」は特に
そういうきもちをこめてつくりました。
4つのヒントがのっていますよ!

からだとこころ、
両方を浄化して、
愛する自分、
愛される自分になる、
そういう準備ができます。

やらないとできません。
やればできます。
ただそれだけです。


どうやらわたしたちは、おそらくなのですが、
あたらしい意識の世界の
1年生になるのだと思います。

肝っ玉をつくって、
(かあちゃんでもかあちゃんじゃなくても、ネ)
そうして
愛で自分をいっぱいにして、
自分を許して
みんなを許す自分になっていくのだと思います。
そういう時代がいよいよきたのだなと思います。



というわけで!
肝っ玉つくるべく!
これから、
加藤俊朗先生と、クリスマス☆パーティです。
マーマーガールたちと呼吸踊りをして!
オーガニックのベジディナーをたのしみます。



毎回同じことしかかいていなくて
壊れたレコードプレイヤーみたいですけれど、
なにせ、

◎自分が見ているもの
◎自分がいっていること


それらは全部、自分なのです。

誰かに文句をいっている
誰かに心配をしている
誰かに怒っている

それも全部、自分です。


ひっかかっていることは、
自分なのです。

それに気づくひとも
どんどん増えていっているきがします。
すごい時代です。

天井と地面がひっくりがえるって、
こういうことだったのかって感じです。


この世が夢だと気づいたならば、
もう、ただただ、うれしいダンスを踊るだけですね。
生きているということの
「記憶」が浄化されたら、
ただただ、たのしい、ただただわくわくする、
うれしい、そういう世界になると思います。

それを許可すれば、そうなるのね。


あー、すごい。

すごい12月です。


では、加藤俊朗ちゃん先生と
踊ってきマーす!
俊朗先生も、あいかわらず眼光するどく、
でも、愛が、すごいです。
うちのスタッフさんたちも
みんな、俊朗先生に愛されて、
すくすく元気になっています。
みるみる美人になっています!

俊朗ちゃん先生、いつもありがとう!!


では、
12日の会に参加のみなさん
会場でお会いしましょうね!


PS 16日ご参加のかたで、こちらからメールが届いていないかたは
もう一度再トライしていただけますか? どうぞ、よろしくです!!!

あと、16日、石田紀佳さんの大鍋、ささたくやくんのTABI食堂、
マイカップ、マイコップ、マイお皿もってきてくださったかたは、
すこしお値引きがあります! 捨てるものが少ないように、
わたしたちも企画しています。どうぞ、ご協力くださいませねー!!!!!ブヒ!







愛をたくさんブログにのせて




peace of i








チャオももうすぐ1ねんせい

| お知らせ | 16:39 | - |
<< セックス特集によせて◎気と気合いと愛を込めまして◎重いカーテンはずしてみれば◎冷えとりはありがたい | TOP | 置かれた場所に水やりを◎決めることは宝◎迷わずに性yes >>