CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
別マー連載一覧
カワムラタマミ 新連載:姫・殿・じいや・ばあや! 渡辺えり子の 2010年 ヨガのなう 冷えとりガールズの集い マーマーガールズ座談会 裏話 こころと部屋の大浄化作戦 わたしの浄化自慢 クラニオ日記 別マー山岳部 エコ部
MOBILE
qrcode
JUGEM AD


| - | | - |
最近の編集部
みなさん、こんにちは!
初夏! 初夏! 初夏の陽気ですね。
おかわりありませんか?




マーマーマガジン編集部は……
どうだろ、
いろいろ変わっているといったら変わっているし、
変わっていないといえば変わっていないけれど、
でもやっぱり変わっているかな(どっちだ!)。

マーマーマガジンのスクールが本格的にスタートいたしましたし、
若手新人さんたちがまいにちがんばっているし、
フレッシュな感じなんでありマス。

あとネ!
自由な自分になる本(アスペクト=刊)
恋愛呼吸(加藤俊朗さんとの共著 中央公論新社=刊)
ほぼ脱稿しまして、
6月24日、25日の発売予定で!
わしわし動いていますですよ! ワオ!

そして!

マーマーマガジンは……


マーマーマガジンは……


マーマーマガジンの発売日は……


す、す、す、す、す、す、すみません!!!!

ほんとうに、すみません!

なんどでも、すみません!!!!

6月末とお伝えしていましたが、
どうも7月3日(水)あたりになりそうです(涙)。


えーん、許してください……。
2冊本をすすめながら
マーマーも同じ時期に発刊するとは
ちょっと、ムボウでした。
大反省。

まあ、約1週間くらい遅れるのですけれども、
今絶賛制作中ですので、
どうぞ、おたのしみにしていらしてくださいね。


それにしても
自由な自分になる本も
恋愛呼吸も濃密で!

こちらもどうぞ、おたのしみにー。


はっ、そうそう、スクールも
すばらしかったんですよ。
編集部畳の間は、ほんとうにヤバい。
なにがヤバいかって、
居心地がよすぎるんです。

美人すぎる政治家
居心地がよすぎる畳の間

ということで、
みなさん、どうぞ
これからスタートする新規授業も
たのしみにしていらしてくださいね。

ずーーーーっと、ブログやメルマガでご紹介してきませんでしたけれど、
昨年からずーーーーっと個人的にお世話になりつづけている

保戸塚優美さんの顔のセルフマッサージ講座


もスタートします!


「顔深筋マッサージ」というのですけれども、
わたしも顔のコリをほぐして、
ほんとうに、去年から大きな変化をとげてきたのです。

もちろん、ベースには、
冷えとり、ポノ、瞑想、白湯のみ、いろいろなものがありますけれどもね!
でも、顔ってほんとうに、嘘ついたり、つくり笑いしていると
がちがちになってしまうのですよねー。おおこわ。

それを、自分でほぐす、その講座もスタートします。
どういう講座かは、もう少ししたら、ご紹介しますので、
しばらくお待ちくださいねー。

こちらも、編集部畳の間で行います。
ヤバい、畳の間です。
(っていうか、わたしが畳を好きすぎるだけなのですが/てへぺろ)



ま、いろいろ、おたのしみにー!


あとーーー
この夏は、
詩の朗読もやっていくんだん!
mmaのライブもやりますよ!
あ、あと、
服部みれい公式サイトも
オープンする予定なり!

んー、いろんなことめじろしだにゃ。


今日は、神秘的な話も、説教くさい話も(照)、
熱い話も、携帯の話も、
なーーんにもなしでーーーーーす!(めんご!)



ということで!
みなさん、毎日をたのしんでくださいね。
「今ここ」に生きるほか、
解決策はないかもしれないですよー(っとおっと、意味ありげなことを
書いてしまった……)!

どうぞ、「今ここに」だけ生きてね!
ながら族は、自分の人生つまらなくしているかもよ!
「何者かになろう」なんてしないで、自分自身になってくださいね!


過去や未来に生きないでくださいねー☆
それは、ひょっとしたら、ダサいことかもしれないよ!



ほんじゃま、また!



millet☆LOVE





チャオっ酢!


| お知らせ | 19:45 | - |
| - | 19:45 | - |
<< し、し、詩のはなし | TOP | 自分の中にある、それ、と、あれ、をクリーニングしています >>