CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
別マー連載一覧
カワムラタマミ 新連載:姫・殿・じいや・ばあや! 渡辺えり子の 2010年 ヨガのなう 冷えとりガールズの集い マーマーガールズ座談会 裏話 こころと部屋の大浄化作戦 わたしの浄化自慢 クラニオ日記 別マー山岳部 エコ部
MOBILE
qrcode
JUGEM AD


| - | | - |
農家サイトのこと
にん!


みなさん、こんにちはー!
よのなかはすっかりメリクリまくりで、
もうぜんぜんからだがついていけなくて、
表参道でメリクリまくってる人たちの中を
ヨロヨロとすりぬけ、
編集部に戻ってきて、ほうじ茶飲んでる
milletとかいてみれいです。

先週のマーマーマガジン発売につづき、
昨日は、拙著あたらしい結婚日記なる本も発売となり、
なんだかあわただしいですが、
でも年末年始、もし気に入っていただけたなら
たのしんでいただけるとうれしいです。

さて!
20号の発刊にともない、
農家サイトもアップいたしまして!
情報が集まってまして!!!
またドネーションのご協力もあつまってきまして!!!

本当にありがとうございます。

実は、あの農家サイト、
現在におきましては、わたし、milletが、管理をさせていただいており、
少々、お時間かかっております。

年内には、もう少し情報をアップできると思います、
どうぞどうぞ、お待ちくださいませ!

またメールなどのお返事も遅くなっていますが、
かならずまたご連絡をしますので、
おまちくださいね。


ではではよい連休をおすごしくださいませ!


みれいでした☆ブヒ
| - | 14:26 | - |
| - | 14:26 | - |
<< 9/26別冊&手帖発売日☆マーマーなブックス アンド ソックス いよいよ、オープンです | TOP | セヴァン・スズキさんが来日します! >>