CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新記事
バックナンバー
記事のカテゴリー
別マー連載一覧
カワムラタマミ 新連載:姫・殿・じいや・ばあや! 渡辺えり子の 2010年 ヨガのなう 冷えとりガールズの集い マーマーガールズ座談会 裏話 こころと部屋の大浄化作戦 わたしの浄化自慢 クラニオ日記 別マー山岳部 エコ部
MOBILE
qrcode
マーマーなフェスのことあれこれ☆
にん!


み、み、み、み、みなさまーーーーーー(100メートル先からダッシュして、ここまで到着!!!)

(はあっ、はあっ、はあっ)

(なぜ、このブログだと、こういうテンションになってしまうのか!)

(マーマーな編集長ダイアリーのなぞ!!! ふだんはこんなテンションじゃねい!)

(てか、なぜこんなに、テンション高いかというと)

(高いかというと………高いかというと……高いかというと……山にこだまするディレイ、ディレイ、ディレイ……/昔の芸顕在)

そ!!!!

フェス、なんであります!!

フェス!


なんとなく、毎年やったりやらなったりしてきた
フェス。

時に、東京・青山のクラスカ地下で、
夜な夜なとりおこなわれたり……
時に、これまた青山某所の地下で、
性の話とともに、映画上映会、のりかさんやささくんのケータリングとともに
とりおこなわれたり……

してきました、

あのフェス!!!

あのフェスが!!!!!!!!!!



どー、どーん!!!!


過去最大の2日間(目のはしに涙をうるませながら)!!!

北軽井沢の森の中で!!!!!

400名規模!!!!!!!(ぽろり/落涙した音です)


で執り行われます。


いや、ことの発端は、
わたくしごとながら、
わが夫で営業部、広報部、経理部、マネージャー、婿部、そして、代表取締役最有力候補、などを
一気に担当している服部福太郎と、わたくしめの結婚披露宴、どうすんじゃ、という話からだったんです。

昨年3月に、身内だけで結婚式はあげましたものの、
披露宴をずっとやっていなかったどす!

しかし、なんかやりたいなーと、もくもくもくもくもくもく考えていました。

で、やるならば、なにか、関係者のかたも、だけれど、
なにより、わたしたちを支えてくださっている読者の方を
お呼びしたいなあと……ネ、、、、(ちょっとだけ桃井かおりさんの表情になり……髪をかきあげ
無言で、目をつぶる、、、)。


そして、フェスと合体させることで、
マーマーでおなじみの先生方、あの顔この顔、あの店この店と出合っていただき!
読者さんたちともつながっていただいて!!
結婚披露宴にきたら、いやなんてことない
そこは、フェスというなの楽園だったじゃん!
という場を展開したいなと思うようになったんです(ぜいぜいぜいぜい)。


ということで!!!
もうご存知のかたも多いと思いますが!!

マーマーなフェス2014 〜結婚披露宴&お見合いパーティつきっ

を10月18日(土)19日(日)に開催させていただきます☆


そうなの!!
結婚披露宴って、に、が、て、、、、ていうか、
「あんた、なによ、みれい、、、、
自分ばっかしあわせになっちって、!!!
わたしだって、吐いてるわよ(呼吸の話です)
吐いて、吐いて、恋愛呼吸しまくっているけれど、、、、、だのに、、、出合いがっ!!!!
ふん、フェスなんかいってやるものか」
という、方のために
(わたしが読者さんの立場で、超フリー、ノンアルコールフリーの身だったなら!
きっとそう思ったと思うのです/わたしは、ですよ、あくまで、、)

お見合いパーティご用意しました!!
現時点で、
クリエーター系、場合によっては、寺院系、さらには注目の農ボーイ、
メガネ系男子を取り揃え!!!
結婚式後の、もくもくと森の中で燃え上がるキャンプファイアーのもと、
目と目を合わせたりしながら(きゃ)
翌日!!!! 合コンやろうとおもってい、まーす!!!


ということで、独身男性、ふられたばかりのア、ナ、タ!!!
独身女性、バツ1、バツ2、バツ3のアナタも!!!
ぜひぜひ、ご参加くださるとうれしいです!!!!

(さりげなく、合コン参加者どうしがわかるしかけを
つくろうと思っています/♡のバッジつけてもらうとか/わかりすぎだってば/考えときますネ☆)

って!
みれい!
結婚とか、合コンとか、アンタ、ハートマークしか
興味ないのかおぬしって!!

ノンノンノン、チッチッチ!!

恋だのなんだのに興味ないアナタさまには!!

たくさんのマーマーな出店、そしてステージ、トークショーを
ご用意しています☆
そう、
結婚披露宴とか、合コンとか
別に興味ねーしーーーーおれーーーーーって方にも

そう! たのしいしかけが満載です。

まあ、森のなかでわいさかするだけでも、
たのしそう、なイベントなんであります。


くわしくはこちらから!


えー、出演者とか出店者とかもっとわからないと、
決められなーいという方も!
きっといらっしゃいますよね!
来週にはくわしくアップできると思います、
どうぞどうぞ、おたのしみに!!


そうそう、「こども食堂」で無料だったくせに!!
アンタ、大人からは、24840円もとるんかい! しかも宿泊費と交通費別なんて!!
高い!!というお声もあるかもしれませんが、、、。

どうかどうか、
ともだちの結婚披露宴に出て(よしこちゃんのスペシャルディナーつき)、フェスもたのしんで、
トークショー、ほか見放題、作家さんたちと話したりもできる! と
考えてみていただけたら、、、うれしいです、、。

成功したら、毎年とか、2年に1度とか、
できるとすてきだなと思っています。
そのためにも、今年! 第一歩を踏み出せたら!!!

特に今回は、おもしろいDIYの方式もとりいれて、
参加するだけで、ワークショップ体験できる、みたいなことも
とりいれられないか、画策中です☆


そうそう、結婚披露宴の新郎新婦のドレスとスーツ(?)は、
21号のインタビューに登場していただいた、
COSMIC WONDER前田征紀さん。

あたらしくなったCWのドレス、
どんなドレスなんでしょう?

たのしみすぎです!!!



どうでもいいけれど、新郎と打ったら、「心労」とでてしまった、、、、。メッセージか、、、、。
ファイトだ、福太郎さん!


ということで、
みなさん、どうぞ、フェスにご注目を☆

はっ、
9月26日(金)には、
日めくりッ コンシャスプランカレンダー2015と
あたらしい自分になる手帖2015が同時発売!

27日には、調布と代官山
28日にも都内某所に出没&サイン会予定です!

そこでも読者のみなさまとお会いすることができますね☆


ではでは、どうぞ、
マーマーマガジンをよろしくおねがいもうしあげますです!

自分の公式ブログもアップするぜー☆(アファメーション)


どうぞ、よい秋の日を

PS 関係者のみなみなさまには!! 来週おしらせがとどきます☆もうちとまっていてください=すんません!


チャオだにゃ













 
| - | 11:28 | - |
<< セヴァン・スズキさんが来日します! | TOP | 【発表】マーマーな☆フェス2014 出店、ワークショップ、出演すべて一覧です! >>